育毛レポート

薄毛対策であっても髪が生える本当の方法

2012年12月31日

育毛漢方のサブアイテムは黒豆茶だよ

育毛に良い黒豆茶をどう作るのか?



黒豆育毛法では、黒豆から飲み物を作る方法もあり、これにはお金がかからないのです。



安い。


なので、育毛の実践ができ、髪の毛が生えるまで継続できます。




育毛に役立つノウハウで人気なのは黒豆茶で、いい香りを楽しみつつ育毛実践が行えます。



育毛黒豆茶の作り方は、黒豆をフライパンに入れて10分くらい煎るだけ。



炒り上がった大さじ3杯分の黒豆を急須に入れます。



次に、お湯を注いで約5分蒸らせば育毛黒豆茶が完成します。



容易です。


私も週に2回くらい飲みます。



ただし、自分では作らず、ドラッグストアで安価な黒豆茶を購入しています。



黒豆茶はノンカフェインですから、夜飲んでも不眠のおそれは、ないです。





作り方で、しいて言えば、黒豆をいり過ぎないようにしてください。




黒豆は育毛に非常に役立つ


「イソフラボン」



が摂取できます。




イソフラボンの育毛効果は、あなたもご存知のはず。



黒豆茶なら安価な育毛法に取り組めます。


飲んだ後に残った豆も食べれば、栄養分をもれなく摂れます。





お茶だけではなく、コーヒーふうに作っても飲めます。



煎った豆を粉末にし、粉末黒豆をコップに入れて、熱湯を注ぎ完成ですよ。



育毛商品はお金がかかります。



ノコギリヤシやコラーゲン、プラセンタは値段が高いです。


プラセンタ育毛法は発毛効果が大きいが値段も高いよね。



なので、安価な育毛方法も併用して髪を生やして行くことです。


白髪にも黒豆茶がいいのです。



白髪になると白髪染めをまずは考えますが、



白髪を治して黒髪にすると、白髪染めは不要になります。



黒豆茶は大事なヘアケアアイテムなのです。
タグ:黒豆
posted by 髪生える at 18:09| 黒豆育毛法

2012年11月23日

髪が生えないと悩むなら基本は「野菜」だ

ハゲの恐怖に震えた昭和56年から30年以上がたちました。



「人生には無駄がない」


とか、


「すべてのことには意味がある」



ということが、54歳の今ならわかります。



ハゲたのも、そしてハゲからの生還をはたしたことも、私の人生には大事なことだったのです。



でも、昭和56年頃は苦悩しましたよ。



芸能人なみのルックスゆえに、会社の女性にもモテて、わが世の春を謳歌していたとき・・・・・。



そんなときに訪れた「ハゲ」という二文字。



「なぜだ!!]


という気持ちが強かったよね。


「顔がこんなにハンサムなのに、額がハゲあがると、へんな顔になるよ!、おかしい顔になるよ!」


・・・・・・辛かったです。



3353863_0.jpg
(髪の毛が決まるとかっこいい)

さて、本題に戻りましょう。


31年間の育毛生活で、もう、身体に染み付いている知識があります。



それが、



「野菜成分をとらないと、髪の毛は生えんのだ」



という私にとっての確信。



万有引力の法則にも匹敵する、私にとっての真実ですよ。



で、



育毛のためには「野菜を取りなさいよ」と繰り返し、巻き返し、何度もいうのです。



あなたも、24時間以内にどれだけの量の野菜成分を摂取しているのでしょうか。満足のいく野菜摂取量でしょうか


そば、おにぎり、すし、焼肉弁当、スパゲッテイ・・・などなど。



どれだけ、野菜を口に入れたのですかね?



くどいようですが、あなたのためなので、もう一度言いましょう。



「薄毛体質の人は、平均的な日本人の野菜摂取量の2倍、できれば3倍を取り入れたい」

ということですよ。


戦前、昔の農村の人たちは畑でとれる野菜を中心に食べていたはず。



たぶん原始人の時代からそうだったはず。



戦後日本の食べ物は激変した。


ずばり、


薄毛遺伝子をもったひとには、きわめてよくない食べものが主流になった。



ハンバーガーに野菜が入っていても、そりゃ、あまりにも少ないですよ。


で、なんとか野菜成分をとる。



あなたが、もし、毎日の生活の中で、野菜を確実にとれないなら、お金を出して、「野菜摂取環境」をつくらないと、すべての育毛の努力がムダになる。


お金を出して野草・野菜成分を効率的に摂取するのです。


野草がたっぷりはいった、天然野草酵素飲料!




育毛成果をだしたいなら、野菜をとる。


薄毛治療の育毛マニュアルには何が書かれているのか
posted by 髪生える at 18:18| 野草・野菜成分

2012年04月30日

育毛で成果が出ないときには野菜を食べる

薄毛やハゲが進行し、

「もう生えないかもしれない」

という恐怖と不安におびえるときには、何かを変化させることです。



「いままでの、ままではいけない。生えない」


といいうことなのです。


私は、薄毛やハゲは治ると思っています。



平成24年現在では、もう、素晴らしい育毛方法がみつかっているから。



「それでも髪が、どうしても、生えないんだよ」


という場合。


そのときは「野菜不足」ではないかと思います。


育毛の基礎は「野菜」です。


迷ったら「基礎」に戻ること。


ここで、素直に分析してみましょう。


あなたの野菜摂取のレベルをね。



薄毛体質にもかかわらず、平均レベルの野菜摂取なら、そりゃあ、髪が生えないですよ。


平均をはるかに上回る野菜摂取でないと、育毛の基礎ができているとはいえない。


そして、



基礎ができていないなら、育毛剤も育毛薬も、育毛サプリメントも、効果がでないのですよ。


野菜ですよ。きっと。


野菜を平均をはるかに上回る量を食べていないなら、それが最大の


「髪が生えない理由」


だと予想できます。



平均をはるかに上回る野菜摂取をして、育毛の基礎をつくりましょう。
タグ:野菜育毛
posted by 髪生える at 11:44| 野菜不足

2012年03月17日

薄毛対策をやめて、ハゲを受け入れるのか?

ハゲや薄毛を受け入れた人がいます。


ネットで人気の「ヤフー知恵袋」というサイトに、ハゲを受け入れる覚悟の人の質問と、それへの回答が出ています。


まずは、見てみましょう。


ハゲ、薄毛を受け入れる覚悟をした人の、質問と回答。

>>http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1131890716


いろんな生き方があるので、私は、それでもいいと思います。



満足のいく人生を送ることこそが、大事なことだし、その判断は、その人がすべきだからです。


ただし、


「しかたなく、ハゲや薄毛を受け入れる」


ということであれば、


「少し、待ってください。髪が生える方法を納得のいくまで試しましたか?」


といいたいですよ。


平成24年のいま、髪が生える理論と、方法は、かなり確立できているのです。


その方法を、悔いのないレベルで実践しているのでしょうか?


私も、強度の「男性型脱毛症」の血筋なのです。


が、54歳にして、納得のいく髪の毛の量を維持しています。


先日、同窓会があったのですが、「まずは、同年代の、男性の平均値にちかい」と考えます。


私のご先祖様の54才ころと言えば、写真で見ると、耳の上の部分だけが残っており、額部分から頭頂部分はテカテカ光っています。


典型的な男性型脱毛症です。


頭のかっこうなどは、わたしとソックリです。


でも、私は努力によって、髪の毛が維持できました。



お金と時間は、育毛にかなり費やしましたが、満足しています。



ハゲを受け入れるのも一つの生き方です。


そして、


「なんとしても、髪の毛を生やす」

と決意するのも、また、満足のいく人生となるのです。



朝、会社に行く前に、鏡を見るたびに、


「ああ、ありがたい」


と、思えるのですよ。


髪の毛を維持しているとね。



あなたも、きっと薄毛や、ハゲを防げますよ。


まずは、野菜スープを作って飲むことから始めてはどうでしょうか?


私は昭和56年に、野菜スープを作って飲む事で、ハゲからの生還を果たしたのです。


野菜スープが最高の育毛食事なのです。
>>「野菜スープ作り方写真」
タグ:薄毛対策
posted by 髪生える at 21:11| ハゲを受け入れた人

2011年09月03日

発毛剤、育毛剤に失望するとき

発毛剤や育毛剤を頼らないほうが良いです。


育毛剤や発毛剤は気休めである


と私は判定しています。


発毛剤とは、毛穴の奥に浸透をして、生えてこなくなった部分の発毛を促進するためのものです。


育毛剤はすでに生えている毛に対して働きかける事ができるのですが、発毛剤は生えていない抜けてしまった部分の毛穴に働きかける事ができるというのが特徴です。



発毛剤として販売されているものの多くが、抜けた部分に直接つけて働きかけて浸透させて育毛の効果を期待するというタイプが多いのではないでしょうか。


薄毛の原因や育毛しない原因によって発毛剤を上手に使い分けていく、選んで行くと自分の育毛対策に少しは役に立つと思いますからお勧めです。


気休めにせよ、どうせ買うなら少しでも育毛が期待できるものを買いましょう。


なかなか発毛剤選びは大変ですが、口コミやランキングなども参考にしながら探して行くといいでしょう。


私はミノキシジルの育毛剤とアロエ育毛剤を使用しています。



小林製薬のアロエ育毛液お試し品




ミノキシジルはリアップX5の主成分。


このカークランドロゲインはアメリカのメイン育毛剤です。
◆2本ずつ6回に分けて発送!半額キャンペーン!12本で7900円◆スポイト付カークランドロゲイン5%(男性用)【ダイエットクリニック】
posted by 髪生える at 14:06| 心が折れそうなとき

2011年03月12日

薄毛化して髪が生えないとき

薄毛化したあと、努力してもなかなか髪が生えないとき。

あなたが、いま、やるべきことは、

「育毛の成果において、一歩でも前進すること」です。

育毛剤を頭に振りかけて、


「どうして生えないんだ!?」


と嘆いていても、始まりません。

とにかく成果を出すこと。


それが希望となり、暗い気持ちは消え去ります。

髪の生えるベクトルなのか?

薄毛化していくベクトルなのか?

これがあなたの気分を大きく左右します。

薄毛化の方向に一直線だった頭髪が、薄毛化にストップがかかり、育毛方向に進みだしたときの喜び。


いや、喜びというより「安堵感」の方が大きかったかな。


「助かった・・・・」

という気持ちでした。

では、一番、私の信頼する「即効育毛法」を試してみてはどうでしょうか。

62日間の努力でよいのです。


1.信頼のおけるコラーゲンを飲む


今、話題の飲む育毛コラーゲン。回生堂メンズミレット



コラーゲンの太髪効果は再現性が高いです。

コラーゲンとともに、ビタミンCと杜仲茶を飲むと効果がよりアップするのです。

私はこの方法を信頼しています。

30年以上の育毛生活の中でも、大きな成果が見られた方法の一つです。

かなりの確率で、髪の毛のボリュームがグンとアップします。

自信と希望が生まれます。

yubi-man01-2_m.png



posted by 髪生える at 19:29| 髪が生えないとき

2011年01月03日

薄毛対策の成果が見えないとき

薄毛対策の成果が見えずに、心が折れそうなあなたに。


育毛は時間がかかるので、なかなか成果を出すまで「努力の継続」が難しい。



けれども、努力の方向が間違っていないなら、


「具体的な努力に、具体的な結果があらわれる」


ということが言えます。


育毛ではなく「腕立て伏せ」で考えてみましょう。


あなたが今日、腕立て伏せをできるかぎり数多くしようとします。


仮に、その結果は「50回」としましょう。

1ヶ月後、あなたがまた腕立て伏せをおこなったとすると、おそらく「50回」でしょう。


そして6ヶ月後、また腕立て伏せを全力で行ったとしたら、これもまた「50回」でしょう。



ところが、


あなたが今日腕立て伏せをおこなって、限度が「50回」とします。


「絶対に、腕立て伏せの回数を増やしてやる」

と決意して、毎日、腕立て伏せをトレーニングしたとします。


毎日腕立て伏せのトレーニングに20分時間を使うことにしたとする。


すると、1ヶ月後は「50回」以上、きっとできるでしょう。


60回か、あるいはそれ以上かもしれません。


そしてまた毎日腕立て伏せのトレーニングを20分行うとします。


6ヶ月後は「50回」をきっと超える回数ができるようになるでしょう。


あなたも、「常識」としてこのことはわかると思います。



じつは、薄毛対策も、これと同様なのです。


薄毛対策をしようと決意して、コラーゲンを飲む、ノコギリヤシを食べる、レシチンを食べる、スピルリナを食べる。


明日、髪がフサフサになっていることはないでしょう。


けれども、髪の毛にとってよい成分が血液に溶け込んで、毛母細胞に、毎日、毎日、届けられていたら、「そのまま」と考える方が無理ではないでしょうか。


少しずつ、変化は起こるはずなのです。
posted by 髪生える at 15:21| 育毛の成果が見えないとき

2010年12月17日

髪の毛が生える方法をみつける

薄毛治療の成果が出ずに、心が折れそうな人に。


育毛剤に頼って、成果が出ずに、心が折れてしまう人がいます。



「ああ、成果が出ない。もう、あきらめようか・・・・・」


と。


ところが、その人は、まだまだ試すべきことがあるのです。


たしかに育毛は、ダイエットよりもハードルが高いものです。


時間もかかるので、成果が出る前に心が折れる。


そうならないためには、


「まずは成果を出す」


ということが極めて重要。


成果が出ないと、ヤル気は継続できません。


髪が生えるという成果を体験すると、ヤル気は急上昇。


希望もわいてきます。


髪を増やすのが、楽しみになってきます。



では、最初の一歩はどうしたらよいのか?


いろんな育毛法を私は実行しており、それぞれが素晴らしい。


けれども、即効性ということでは、コラーゲンで髪の毛を10%太くする方法が良いのです。


育毛成果が出やすい。


見た目の髪の毛のボリュームがかなり変わります。


髪の毛の本数は増えないのですが、細くなった髪の毛が太くなることで、「薄毛は治った」ような感じになります。


2カ月〜3カ月で実感できるので希望がもてるのです。


コラーゲン療法に加えて、猪毛ブラシとスピルリナを加えると、効果はさらに倍増。


1.コラーゲン太髪即効術

まずは、成果を出す。

これが成功のもと。
posted by 髪生える at 05:34| 心が折れそうなとき

2010年11月17日

育毛の努力で心が折れそうなとき

育毛の努力で心が折れそうなとき。


ハゲを自覚するときは「ある一瞬」といわれています。


自分のハゲに気づいた時のことを、みんな、一様に覚えているというのです。


「もしや?」と思って、合わせ鏡で頭頂部を見たときに気づいた瞬間かもしれません。


あるいは、友人に「おや、ハゲてきたか?」と無遠慮な言葉をかけられたときかもしれません。


自分の写った写真を見て「あれ、俺はこんなにハゲていたのか?」と思ったのかもしれません。


薄毛、ハゲにきづいたときの衝撃は、非常に大きい。


美容院で美容師に「ここ。ハゲてきていますよ」と言われて、その場で失神した女性がいたということです。


実話ですが、そういうことはあると思います。


それほど、ショック。


そのときの、ドーンという衝撃を克服するには、


「これなら、きっと生える」

という育毛ノウハウに対する確信を持つことなのです。


将来のあなたの頭髪状態を満足なものにするレポート集

1.コラーゲン太髪即効術


2.スピルリナ育毛法


3.猪毛ブラシでうぶ毛を生やす



4.育毛の書籍を1冊3分で読む


5.育毛シャンプーと育毛漢方でハゲよさらば
タグ:育毛の努力
posted by 髪生える at 22:18| 雑談