育毛レポート

薄毛対策であっても髪が生える本当の方法

2015年06月06日

薄毛対策とイワシの缶詰

薄毛対策にイワシの缶詰が効く。


若ハゲ治療に秘伝なしと私は長年の育毛体験から、断言できます。

「人気育毛剤で若ハゲが治った。」

「高価な育毛サロンですぐに若ハゲからフサフサ頭によみがえった。」

「育毛シャンプーを使用していたら、いつの間にか若ハゲが完治していた」

などということがあれば、どんなにかうれしいことでしょう。

けれども、そういうことは、起きないのです。


Fotolia_38069350_XS.jpg

女性の場合はあるかもしれません。

また、男性でも、ハゲ体質ではなく「特殊な原因で一時的にハゲている場合」は、そういうことがあるかもしれません。

しかし。

しかし、男性型脱毛症を遺伝的に持っている場合は、なかなか、簡単には生えません。

育毛剤1本で生えるようなものではないのです。

男性型脱毛症の遺伝子が発動を開始した24歳の時から、すでに33年が経過したのです。

33年も男性型脱毛症と過ごしてきた私にはようくわかってます。

長期戦を覚悟しないと、そうやすやすとは髪の毛は生えません。

「おお、もう面倒だ!!」

といって、育毛生活を中止すれば、それまでです。

でも、辛抱強く育毛生活を実践してほしいです。

今回は詳しくは述べませんが、髪の毛がはえるだけでなく、うれしい副産物が山のように、育毛生活には付随してきます。

ずばり、心身のためによいことがたくさんあるわけです。

ネット上でも、あるいは書籍や、テレビなどでも育毛ノウハウは語られています。


髪の毛を生やすノウハウは、すでに公開されているのです。

「育毛に秘伝なし、シークレット情報なし」

というのが、私の主張です。

では、さっそく結論から言いましょう。

育毛の成功のためには、基本は3点です。

1.育毛に効果のある食品の摂取

2.発毛に役立つ育毛剤と育毛シャンプー

3.育毛生活(マッサージなど)の実践

なのです。

このブログでは、特に重要な育毛に効果のある食品について、これから述べていきたいと思います。

若ハゲ和歌が対策に効く食品はハッキリしています。

いくつかあります。

「いわしのカンヅメ」

は特に重要です。

ノーベル医学生理学賞からの大発見である、核酸の研究から生まれたもので、

医学博士 ベンジャミン・S・フランク博士の主張していることなのです。

よくある健康雑誌の「若ハゲの治療体験談」レベルではないのです。

育毛に成功した個人的な体験レベルではないわけです。

若ハゲ治療の情報として、信頼性が高いです

ベンジャミン博士は「髪の毛のためには、週に4回 イワシ缶詰を食べよ」

とアドバイスしています。

髪の毛だけでなく、身体が若返るのに非常に効果があるからです。

こんな簡単で、若ハゲ治療効果のある方法ですから、今すぐ実行してほしいものです。

週に4回、確実にイワシのカンヅメを食べようではないですか。

一缶100円〜200円のイワシのカンヅメを、食べて髪の毛を増やす「実践」をすることです。

髪の毛が生え、若ハゲとはオサラバです。


イワシのカンヅメよりも、テレビで宣伝されている育毛剤のほうが、発毛効果が大きいと思っている?


それは大きな勘違いなのです。

核酸による若ハゲ治療効果は、世界のトップレベルの人が説明していることを、忘れずに。

発毛を信じて食べ物を食べたほうが、実効性は高まりますのでね。

イワシ缶詰を週に4期食べるのは意外と困難です。

その場合には核酸サプリメントを利用することです。

核酸があなたの身体を、髪の毛も含めて若返らせるのです。


遺伝子レベルでアンチエイジング【核酸サプリ】



3353863_0.jpg





posted by 髪生える at 18:50| 育毛の成果が見えないとき

2015年06月01日

薄毛対策の効果ないのは野菜不足なのか

薄毛対策に努力をしているのに、髪が生えないのは、野菜不足かもしれません。

その可能性は極めて高いと私は思っています。


「昼の食事に、レストランで食べたもののなかに、野菜もあった」

と言う人もいるかもしれませんが、そrでは圧倒的に不足していることが多い。


よくテレビ通販で、


「これが、一日に必要な野菜です」


といって、バケツに入った野菜を見せることがあります。


実際にバケツ一杯くらいの野菜が必要なのです


薄毛を治すには、さらに、それ以上の野菜を摂ることなのです。


もし、あまり野菜がとれないのなら、サプリメントの活用も検討してほしいです。


野菜と酵素



Fotolia_51129718_XS.jpg


posted by 髪生える at 21:37| 髪が生えないとき

2015年04月20日

薄毛対策の「核心」がわかれば髪は生える

薄毛対策の大事な部分を理解していないと、成果が出ないことがあります。

大勢の人が、

「どうして、こんなに努力しているのに生えないんだろう」

と嘆いています。

薄毛を治すことは、決して容易ではないと思っている人が多いのです。

たしかに薄毛を治すには、いろいろとやるべきことがあるんです。


睡眠の改善

食事の改善

心の平安

の維持です


このことは、あなたはもう理解していただいているはずです。

では、更に重要な育毛の「核心」を理解していただいているのでしょうか。

数分で読めるように簡潔にまとめました。


ぜひ、読んでくださいね。


⇒ あなたが髪の毛を生やす核心部分



yubi-man01-2_m.png

posted by 髪生える at 23:06| 育毛への努力

2015年03月31日

20代の薄毛にどのような対策を講じるのか

20代で薄毛化が進行したら、どうすればいいのか

ハゲは何歳から気にならなくなるのでしょうか?

答えは

「いつまでも、気になる」

のではないかと思います。

私の知人の中には年齢が70代、80代の人もいますが、髪の毛の薄い人は、季節を問わず「帽子」をかぶっていることが多いです。

失礼なので「今でもハゲが気になりますか?」などとは聞けません。

けれども、高齢者にも育毛剤を買う人が多いことから、いつまでも、髪の毛はキープしたいのでしょう。

たしかに高齢者にも育毛の希望はあるのですが、なによりも問題は20代での薄毛。

恋の季節にハゲが始まったら悲惨。

育毛関連の書籍にはよく、ハゲたために家族が父親を人に紹介したくない事例や、ハゲてきたら恋人との関係が微妙に変化してきた事例など、多いです。

また、薄毛が進行し、カツラをつけた男性が、「おれ、かつらなんだ」と告白したら、あっさり彼女に別れを宣言された事例もあります。

私の長年の事例研究では、ハゲてもモテるひとはいます。

ハゲだからみんなモテないわけではないです。

けれども美人の女の子がモテるように、男も髪の毛があったほうが恋愛面では有利なのはたしか。

髪の毛を生やしたい人は、以下のレポートも読んでください。

一番オーソドックスな育毛術は、以下のレポートにまとめました。


鏡の中の自分にOKがだせる薄毛解消法


また、薄毛は髪の毛が太く生育すると、解消されます。

細い髪の毛を太くそだてるならば、このレポートが最適ですし、再現性も非常に高いのです。

「もう髪の毛は生えないのだ」と絶望する必要はありません。

yubi-man04_m.png

posted by 髪生える at 23:43| 20代薄毛

2015年03月28日

もう生えないのかというハゲ悩み

薄毛対策に成果が出ない場合、

「もう、生えないのだ」

とあきらめてしまう人が多いです。

ネットで育毛情報を見ていても「ハゲは治らない」と思っている人が少なくないのです。

私はどうしたら生えるかがわかっています。

あなたも経験したことがあるかもしれないですが、

鉄棒の「逆上がり」ができなくても、一度マスターすると「わかる、できる」ことになります。

この「わかる、できる」感覚を身に付けると将来が希望に満ちてきます。

「生えるんだ!!」

という実感を早く味うことです。

あきらめの気分に襲われているなら、一日も早く、「髪の毛は生えるのだ」という確信を得るべきです。

その一つが私のマニュアルなのですね。

⇒ 薄毛体質であっても髪が生える本当の方法

Fotolia_71481324_XS.jpg
posted by 髪生える at 07:19| 髪が生えないとき

2015年03月21日

育毛に成果が出ないので「もう生えない」と挫折するのか

薄毛やハゲで悩む人は20代から出現してきます。

私は20代半ばでした。

それからはや、33年がたちましたが、髪の毛は平均的な50代と言えます。

育毛努力は大きかったからね。

強烈なハゲ遺伝子を持っているにもかかわらず、よくぞここまで髪の毛を増やしたと思うのですよ。

現在勤務している食品メーカーも58歳で定年ですから、あと1年と6か月か・・・・。

58歳で定年退職したら、育毛マッサージのプロにでもなろうかな。

さて、

20代男性には、プロペシアはよくないです。

やめておきましょう。

私自身、平成21年3月からプロペシアを取り入れて、途中でやめたり、また、再開をしたりしてきました。

平成25年8月にプロペシアを今後は飲まないと決心した。

というのも、

プロペシアは副作用があって、精子をつくる能力を落とすと思うのです。

私がわが身をもって感じたのです。

なので、プロペシアではなく、より自然な育毛法を採用したし、あなたにもすすめます。

今回は、アマゾンで購入できる、プロペシアに代わる育毛商品を見ていきたい。

育毛には、投資はどうしても必要なのですよ。

まあ、育毛生活を続けていると、そのところも、よくわかってきますよ。

ただし、うれしいことに、

こうした健康に良いものは、あとでうれしい結果につながる。

中年以降に、美と健康を維持できているからね。
posted by 髪生える at 23:14| 心が折れそうなとき

2015年02月16日

どうも髪が薄くなってきたと感じたとき

髪の毛が薄くなったと感じるとき by繁太と薄吉のトーク

薄吉 「最近、どうも髪が薄くなってきたように思うんだよ」

繁太 「そう感じたときは、たいていの場合、以前の半分くらいになっていることが多いよ」

薄吉 「一日に100本くらい髪の毛が抜け落ちているんだが、どうだろう」

繁太 「100本以上は異常値だといえるね。ハゲの兆候の第一は抜け落ちることと、髪の毛が細くなることなんだよ」

薄吉 「なんとかしたいよ。」

繁太 「その気持ちがあれば、大丈夫。平成27年の今は、薄毛は努力で治る時代なんだよ」

薄吉 「そうなんだ。では、まず、何をすればいい?」

繁太 「2000円程度の育毛シャンプーを使って、夜洗髪することから始めるんだよ。育毛剤を選ぶことよりもまずは、シャンプーをいいものを使うことだね」

薄吉 「スカルプDとか、水道橋博士のプロピアとか・・・・」

繁太 「うん。それでいいと思うよ。自分が使っている馬油の成分のシャンプーもいいよ」

薄吉 「それで、生えるのかい?」

繁太 「いや、シャンプーで生えることはない。でも、髪の毛が生える基礎を作るので大事なんだよ」

油で頭皮ケア!新しい育毛の発想です




posted by 髪生える at 20:57| 育毛への努力

2015年01月11日

もう髪が生えないかもしれないと思ったら変化をつける

私は、努力次第で髪の毛は生えると知っています

実感しているんです。

薄毛遺伝子があっても髪の毛は生える。

そのことは自作の育毛マニュアルにも書きました。

⇒ 「薄毛体質であっても髪が生える本当の方法」

もし、あなたがこの1年間、何らかの成果が見えないなら、その方法は中止します。

今日は2015年1月11日ですが、今年の目標に育毛を取り上げた人もいるはずです。

その人は去年1年で成果が感じられないものは、今年は捨て去っておくことです。

同じことをしたら同じ結果となります。

新しい育毛法を実行し始めることです。

言いかえると、2014年に成果が感じられた方法は今年も継続すること。

ただし、それに何かを付け加えるという「変化」も起こさなくてはなりませんよ。

一つのヒントとして核酸育毛法を実行するのはいい方法です。

遺伝子レベルでアンチエイジング【核酸サプリ】


これは効果が出やすい。

ベンジャミン・フランク博士の言うように、核酸を摂取すると髪の毛が多くなるんですよ。


posted by 髪生える at 20:34| 育毛の成果が見えないとき

2014年12月15日

髪の毛は生えるがそれには努力も必要

「もう髪は生えないかもしれない」

と薄毛対策がうまくいかない人のために。

あなたは薄毛対策をしていますが、「これだ」というものに出会えていないようです。

そういう育毛法と出会えたなら、うそのように髪は生えます。

たとえば、イワシ缶詰での育毛はどうでしょうか。

ベンジャミン博士は「老化は食べ物が原因だった」という本の中で、

イワシ缶詰を週4回食べて若返り髪の毛も生える方法を解説しています。

なんといっても最高のアンチエイジングの権威が教える育毛法です。

実行しないとウソでしょう。

ところが、

「イワシを週に4回食べましょう。」

というアドバイスを単なる知識と考え、実行しない人がいます。

「ああ、イワシの育毛法ね。それ、知っていますよ」

と言いますが、

知っていてもだめで、実行こそが髪の毛を生やすのです。

イワシを食べて核酸を体内に取り入れましょう。

ただし、イワシ缶詰を週に4回も食べられないという人もいるかもね。

その人には核酸サプリや核酸ドリンクをお勧めできます。

国内メーカー直送!ケンコーコムで人気No1の核酸サプリメント


IMGP1207.JPG
posted by 髪生える at 22:23| 育毛への努力

2014年08月30日

発毛する心の法則

薄毛を治し、発毛する心の法則。

このブログと出会ったあなたは、今日からハゲ・薄毛の悩みについて考え方が変わるはずです。

というのも、薄毛治療に関する多くの常識が間違いであることに理解されるからです。

育毛剤を頭に振りかけたあと熱心に頭皮マッサージをすることと、髪の毛を生やす事は根本的に違うのです。

このことは、もう、あなたも既に体験していることかもしれません。

a1600_000040_m.jpg

そして、更に重要な事が・・・

それは、多くの育毛位情報に書かれているハゲ・薄毛の悩みに同じ内容の育毛法において、成功者に偏りが出るのです。

同じ育毛情報を知った時に、「反応が違う」からです。

その事を知っていますか?

ワンパターンの育毛剤塗布や、育毛サプリメントでは全ての方には発毛してもらえないのです。

そして・・・

発毛に失敗してしまう多くの原因は「マインド」「心の法則」に原因があるのはご存知ですか?

たいていの人は、この事実を知らないために、

効果の出ない育毛剤や育毛器具を使い続け、無駄な時間やお金を費やしています。

育毛剤などの販売ページで誇大な数字を掲げて、一時的に消費を騙せても、リピートはないのです。

当然の事ですが、根本的な問題を改善をしないと薄毛治療は成功しません。

もしあなたが、これからの人生をハゲや薄毛の状態で過ごしたくないのならば、

今から3分だけこのブログを読み進めて下さい。

あなたも育毛を成功させる心の法則を知る事が出来るでしょう。

【薄毛が治る心の法則】


私は、この心の法則に、実は20年位前には気づいていました。

そこで、自分のブルグやホームページで、時々、このことに触れていました。

「時々」しか触れなかったのは、これを書くと、毎回、批判的な反応を受けるからです。

ネット上でも、リアルな生活においてもね。

今回も、批判票を覚悟して書いています。

では、その、「心の法則」を説明します。

それは、

「髪の毛に役立つことであれば、できる範囲で、なんでも実践しようという気持ちがないと、育毛に成功できない」


なのです。

これが、大事。

このことを理解でき、覚悟ができたので、私は薄毛対策に成功できたと思っています。

では、具体例。


薄毛を治すためには、髪の毛を増やす育毛サプリメントを摂取しましょう。

それには、GROW UPという、安価でも内容成分がすごくいい育毛サプリメントが役立ちます。

3か月飲んでみましょう。

新育毛栄養補助食品GROW UP(単品)

Fotolia_51129718_XS.jpg

・・・・・・・という私の体験を具体例として書いた。


上記の記事を見て、マインドというか「心の状態」に応じて、

人それぞれ、反応が違うのです。

ある人は、

「おお、たしかに育毛に役立つ栄養成分なので、これは役立ちそうだ。よし、3か月飲んでみよう」

と考えるでしょう。

また、ある人は、

「なんだよ、育毛サプリをオレに売りつける気かよ。その手には乗らんぜよ!!」

Fotolia_51287222_XS.jpg

と反発心を持って情報を見ます。


この後者の人たちの攻撃があるので、私も、いつもは「心の法則」に触れないのです。


が、

冷静に考えると、

「どっちが、髪の毛が生える人で、どちらが生えない人か」

ということは客観的にわかるはずです。

私も、育毛商品を毎月数万円は購入する消費者なのです。

購入する前には、不安な気持ちもある。

「全く効果がなく、無駄に終わるかもしれない・・・・・・」

という気持ちは、新商品を買う時には私にも起こります。

でも、買う。

「この育毛シャンプーを試すので、好きなDVDを買うのは今月はあきらめよう」

などと育毛を優先して、判断しています。

そういう「選択」の積み重ねなのですよ。

「いや、おれは髪の毛のためではなく、欲しいDVDを優先する」

という判断も「あり」です。

でも、DVDを優先した結果は、薄毛やハゲを招くことになるのです。


結局はマインドですよねぇ。

どれだけ生やしたい気持ちが強いのか。

私は昭和57年頃、独身時代に、欲しかったトヨタの「セリカ」というスポーツタイプの自動車を買わずに、中古の軽自動車「スズキ フロンテ」にしました。

31570303_220x134.jpg

今でも、このときの「安い車を買う」選択によって、

育毛にお金を十分に使うことができたので、髪の毛復活させられたと感じているのです。

よかった。
posted by 髪生える at 18:59| 発毛する心の法則