育毛レポート

薄毛対策であっても髪が生える本当の方法

2013年09月21日

髪の毛が生えずに心が折れそうなときに実行することは

髪の毛が生えずに、心が折れそうなとき。



いくら努力をしても髪の毛が生えないという場合、私の体験では、80%以上の確率で、




「野菜成分の不足」



が関わっていると診ます。




たぶん野菜不足。



野菜で髪の毛が生えるのではないが、野菜成分を摂っていないと、髪の毛は生えない



このことを、何度も何度も、私は伝えてきたのです。




どの程度伝わったのかは、わかりませんが、




あなたの髪の毛が思うように生えていないのなら、野菜不測の解消を叫ぶ私の声は届いていなかったということでしょう。




野菜が大事。




昭和56年に、ハゲの恐怖から逃れるために、私は野菜対策を徹底的にしました。




これが、よかったね。



「育毛食事でみるみる髪が生えてきた」


またまた、ここで、繰り返して言います。



薄毛体質の人は、平均的な日本人の2倍は野菜を食べないといけない。



2倍というのは、最低ラインです。



もっと食べたほうがいいのです。




月見うどん


牛丼


ハンバーガー


ピザ


ミソラーメン


などなど。



ほとんど野菜がゼロ。



1日に1回でもこんな食事をすると、野菜不足になる。




薄毛を治すための野菜を取るためには、お金お出して野菜酵素を取るとかしてもいいでしょう。



薄毛対策の野菜スープ

ブログ:野菜酵素育毛法


業界最大級の酵素数を誇る酵素ドリンク「ベルタ酵素」



酵素の質が違う。88の酵素原料
posted by 髪生える at 17:28| 心が折れそうなとき